アラフィフとなり子供達の成長を見守りながら父母を偲びます… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!



先程届いたGoogleからの天気予報…









広島市内も気温がマイナスにっ🥶







 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主 


 何歳になっても今が最高!! 


  若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街に送り出す〜


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 







1月の下旬に大雪となる…

そんなニュースでふと思い出しましたが




かれこれ18年前の1月30日は

広島県呉市では珍しく豪雪となり




瀬戸内沿岸部の185号線も

雪で交通機能が麻痺してました…




明確に覚えてる理由は

その日は僕の母親の葬儀の日で




弔問にお越し下さった多くの方に

大変な思いを強い

ご迷惑を掛けました🙇‍♂️







今日は特に大切な仲間のお母様が

お空に旅立たれて




通夜式に弔問させて頂き

ふと18年前の出来事が蘇りまして…




偶然とはいえ

天候❄️まで似た感じで

その仲間との運命を感じます😌




僕が毎朝お天道様に

二礼ニ拍手一礼したり




神仏への関心が強いのは

やはり母親の影響で、、、




特に強いられた記憶は無いですが

幼少の頃から手を合わせる事が

当たり前な環境でしたね、、、




今宵は故人を偲び

母親はもちろんオヤジの事も偲び




ちょっくらしみじみと

センチメンタルな気持ちで

過ごします…




明日の豪雪による被害が

出ませんよに

心から祈念しております…🙏






今日はこの辺で






まる。