1月20日は【大寒たまご】食べて金運上昇〜‼️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


本日1月20日はご存知
二十四節期での大寒🥶


1年で1番寒いとされる日ですね、、、



そしてまさに今日を境に
冬将軍がやって来る〜🥶









 おはコンニチばんわ 

 中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主  


 何歳になっても今が最高!! 


 若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街に送り出す〜


 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 





こちら広島でも又雪☃️模様と

なりそうです…










この大寒ですが

アラフィフ・アラ還の方なら

ご存知でしょうが





運気や金運を上げる為に食す、、、




大寒たまご🥚ですよねっ‼️



https://hanasjoho.com/archives/7177





たまご🥚の滋養強壮や

黄身を黄金と例え金運アップ⤴️





もちろん大寒の日に生まれた卵に

限られますので





今スーパーで並んでる卵じゃ無く

養鶏場からネットで…





と思っても既に事前予約で

完売状態〜😅





食せないとなると

僕の運気は停滞する??





てか縁起担ぎって

さほど気にして無いもので





良い気を運ぶにも

やはり気の流れを整える事が

大事だと思うんです!





なので日頃から

お客様の毛流を整えてます🤣




https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12784915948.html






そして経絡スパゼーションで身体の

気・血・水の流れも整えて貰います☺️



https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12783112876.html





キレイと元気と笑顔を

提供させて頂く為にも

自分自身が整って無いとねっ❣️





運気を上げたいって求めるてると

満足いかない現実に

ストレス不満が溜まりますので





求めるよりより良い提供に

精進して参ります🥰








しかしながら

ここまで凍てつく世界でも

人間って普通に生活が

出来るんですね〜


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




https://news.yahoo.co.jp/articles/8549500bbb5cd6b82a222b59dfaa6b27e2b58c70






Googleページの口コミ

    よろしくお願いします😁



https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=






公式LINEの友達募集中です❣️

友だち追加






Instagramのフォローもヨロピク‼️






まる。