経絡スパゼーション・リアンin江田島&広島が誇るアラフィフアイドルグループ❣️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


今年の元旦は日曜日でしたね…



って事で第3日曜日が
早くやって来まして、、、



なので本日定休日でして
ちょっくら船旅⛴です⁉️











 おはコンニチばんわ  

 中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主  



 何歳になっても今が最高!!



若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街に送り出す〜 



 をミッションに日々美容技術を 

ハゲながら磨いているノリさんです… 





着いた港は










神が宿る宮島、、、

ではなく江田島です…😁





山水と海水が混ざり合う用水路で

沢山の鴨🦆が










鴨って白菜食べるんですね〜🤣





とそんな話は置いといて…





今日はこちらのイベントに

参加させて頂きましたっ❣️










そう!

いつもコラボしてくれてる

【経絡スパゼーション・リアン】





江田島活性化イベントです😉

























午後になると半端なく

多くのお客様が集まり大盛況〜😄











動物占いや





タロット占い…





ハンドマッサージやら





もちろん経絡スパと

癒しメニューが盛り沢山!!





前回カミさんが参加して

僕も自分でその場の雰囲気を

味わいたくて




https://ameblo.jp/k4252/entry-12783181319.html





アラフィフ女子が集まるイベントに

お邪魔させて頂きました😅





そして主催者の

経絡スパゼーション・リアン

のんちゃんから色々な方をご紹介頂き





しっかりと

ヘアリセッター✂️の事も

宣伝しておきました🤣





ご縁繋ぎにのんちゃん

本当にありがとうございます🥰




いくら広告やらSNSで発信しても

リアルにお会いして

人柄など感じてもらえる程





宣伝力に勝るものは無いですね!





てか

経絡スパゼーションにしても

ヘアリセッター✂️にしても





まだまだ知らない人が多いと

感じてます、、、





そして誰から教えて貰うかって

凄く重要だと思いますし





手技が違えど提供させて貰う

世界観が共通してるからこそ

成り立つコラボです❣️





アラフォー

アラフィフ

アラ還世代の女子が活躍出来る





そんな政府の方針などアテにせず





やはり幾つになっても

自立し自力で人生を豊かに

構築する事が1番大事ですね😉





これからのボズンヘアにとって

きっと最強なパートナーとなる

方々とご縁を繋いで頂いた




そんな素敵な1日を過ごしました❤️





今後とも

経絡スパゼーション・リアンと





何歳になっても若い子から憧れるを

テーマにハゲんでるボズンヘア

乞うご期待下さい…😘





そして

このイベントを

最高潮に盛り上げてくれたのは⁉️





広島が誇るアイドルグループ⁉️🥰





https://youtube.com/shorts/oUICMlmdcC0?feature=share





😻😍😻😍あ、く、じょ、じ、だ、い❣️








公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加





ボズンヘアのInstagramもフォロー
お願いしま〜す🙏‼️