第79期広島市議会議長  佐々木寿吉先生の励ます会に出席させて頂きました… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

今日の広島市街地は風が強くて…😅









そんな中

久しぶりにスーツとネクタイで

リーガロイヤルホテルへ出向きまして…











 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院

  Bozn hairの坊主 


   何歳になっても今が最高!! 


  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街にま出す〜  


  をミッションに日々美容技術を 

  ハゲながら磨いてるノリさんです…





本日は公職業務にて!




広島県美容業生活衛生同業組合を

代表しまして




広島市議会議長

佐々木寿吉先生を

  励ます会に参加です😉







30数年に渡り

広島市政に尽力されて

今まさに広島駅周辺などの都市開発で




おもてなしの精神で

世界に誇れる広島とし

官民一体で施作を推し進められてます!




参加されてる方々は

地元経済界の重鎮や団体役員と

もちろん市議会・県議会議員と




参議院と衆議院の先生達で




励ます会らしく

僕が言うのもなんですが




多くの方が現役で

ハゲんでおられます!







意味は察して下さいね😂





何故僕がこんな感じに

政治家のパーティーに参加したかって




もちろん広島県美容組合の

理事を仰せつかっているし




来年は全国美容組合の全国大会を

広島市で初開催しますので




市政と県政に携わる議員さんと

橋渡しの役目として

佐々木寿吉先生に挨拶を兼ねて

陳情させて貰う事が任務😁




とこんな事を言うとバリバリの

組合理事職カラーどけど




それだけで無くて

僕の美容院はもちろん



 


広島市街地区のサービス業は

未だはタフな営業を強いられてます…





それぞれの経営者の努力で

何とか立ちはだかってますが





誰もが周知な🦠の影響で

すっかりライフスタイルが変わり




住まいを中心にミニマムな

生活環境になってると感じてます💦




仕方ない、、、




って諦めるのでは無く

アフターコロナ・ウィズコロナを

見据えて





官民一体で街に活気を

取り戻せる取り組みを

手探りでもやって行かんとならん




街や市民に活気が出て来れば

自ずとあらゆる産業やサービス業も

潤いが取り戻せると




真面目に真剣に考えてます。




ただのハゲのパーマ屋です…😅




だけど自分の美容院だけが

が儲かれば良いとは思えず




関わる皆んなと楽しく

ビジネスや生活を送りたいと

願ってます、、、




来年の全国美容組合の大会では

6000人を超える美容関係者が

広島市街地に集結します




その際に

広島ってステキ❣️



と感じてもらいたいし





もしかしたら広島の魅力を感じ

移住される方も出て来るかも〜⁉️




妄想癖が強くてすんません💦  

でも妄想するってワクワクします😆




だってこんな事を綴ってたら

お空から応援が届いたのでっ🌈🥰











そして僕たち美容師の社会的使命は

ヘアスタイルを通じて

お客様をステキにさせて頂き




日々のライフスタイルを

ハッピーに過ごして貰う!




元気になれば街に繰り出し

活気はもちろん消費も生まれると

信じて止まないので




改めて美容道にハゲみます…





あっ




佐々木寿吉市議会議長

今後の広島市政を通じて

街の活性化の取り組みを

よろしくお願いします🙏





最後に記念撮影😁












まる。