人生100年ならばアラフィフはまだ折り返し点…しかしながら備えは必要ですね! | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

令和の時代となり人生100年と

言われてます…



アラフィフの僕も50代半ばで

まだまだ折り返し点の若造か?




永遠の若大将こと

加山雄三さんは御歳85歳‼️






先日同い年のお客様との会話で

親の終活に付いて盛り上がりまして、、








 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院 

 Bozn hairの坊主 


 何歳になっても今が最高!! 


  若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街にま出す〜  


  をミッションに日々美容技術を  

  ハゲながら磨いてるノリさんです…




そんな話をお父さんにすると




『早く死ねぇって言うんか😤』




って言われるのも仕方ない😅💦




そうじゃ無くて

何が何処にどれだけあって

誰が管理して誰に分かるのか?




老後に子供の世話にならんって

頑張ってくれてても




死んだ後に迷惑かかるんだから、、、







本当にそうですよね〜😅




僕の両親はもうお空に旅立って

既に全てが解決してますので

何の心配は無いですが




お困りの方が居られましたら

親切・丁寧に対応してくれる

プロフェッショナルをご紹介します👇👇👇



https://note.com/yamayori_tomoemi/n/n80c39ba0426e





話は変わりますが

先日お越し下さったご新規様、、、




今迄通ってた美容院の先生が

突然入院していつ復帰出来るか?




正しくこうなってからだと

当の本人にも余裕が無くなり

その後の対応に追われるから




やはりアラフィフ世代や60代となれば

ご両親を始め家族内でコンセンサスを

図ることが大切ですね〜




初めてお越し下さった

60代半ばの御婦人🧑🏻‍🦰とも

この話で盛り上がり





『私も人事じゃ無いですね…』





『いざと言う時の為に最善策を

  キチンと取って安心して

  毎日をオシャレして楽しく

    過ごしたいですねっ❣️』





これこそが正しく‼️




こちらの御婦人

ピンクブラウンで華やかな

ヘアーカラーで




もちろんファッションも

花柄パンツで超~オシャレ




写真を撮られせて貰えなかったのが

残念ですが週に一度は街中を

歩いてウインドウ・ショッピング👌




何より立ち姿がステキ🤗



何事にも最悪を想定して

1日1日の暮らしで最善を尽くし

安心して楽しくオシャレに過ごす‼️




そんな心意気が

1番のアンチ・エイジングかな?




ひと回り先輩のステキな方から

改めて学びを頂きましたっ🥰





ええ仕事続けれる為にも

体幹を鍛えます…🫡





http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=



公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加



            まる。