アラフィフだからこそ分かってくれるヘアデザインの価値とヘアリセッターの必要性です… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

本日のamebloから届いた

占いによると…








そして、、、








美に関するところに特にツキが

あるので美容院などに行って

イメージチェンジがオススメっ❣️





😅どうすれ〜言うんや💦





 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主 



 何歳になっても今が最高!!  



  若い女子から圧倒的に憧れる 

 ステキなアラフィフや  

60代の大人女子を街にま出す〜  



  をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです…




そうなんですよね〜




むしろハゲを磨いてるんです😅








無駄に残すとかえって

オッサン臭くなるから




そして育毛メニューにも

ガッツリ取り組んでる美容院ですが



毎日のようにT字カミソリ🪒で

剃毛してると毛穴は塞がれるから



どんなケアをしても効果は無いと

メーカーの方からも言われましたが



無駄な抵抗より

『禿げです‼️☺️』

と自分をさらけ出す方がウケが良い😂




そこで一言!



いつもしつこく吠えてますが

ヘアスタイルって結構

貴方がどんな印象に映るのか?




今ある髪をどんなシルエットに

残す事が貴方に最適なのか?




もちろん感性やらセンス

そして間違えのない技術力は

最低限の話で




メインのお料理や絵画をより

ステキに映える様に

額縁やお皿




そして盛り付けが大切なように




貴方のお顔を縁取る髪型って

第一印象において



超〜大切なんですよね‼️




加えて言えば

カットやパーマだけじゃ敵わない

毛流を整える事で



乾かして梳かしただけでも

スタイルが決まる…




だからやっぱり

ヘアリセッター✂️

をお勧めしますので❣️




https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12711877220.html






お問い合わせ・ご予約は👇👇👇


http://www.bozn.jp/




Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=



公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加





          まる。