日記です… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

今日は今年3回目で

きっと最後の参戦です…‼️




18時より戦いが始まります、、、











 おはコンニチばんわ 

  中区地蔵通りの美容院   

Bozn hairの坊主   



 何歳になっても今が最高!!  



  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街にま出す〜   



 をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです…




今日の戦いには

アラフィフ世代のお客様が

確認できてる範囲で5人、、、




コンフォートと言う

安全地帯でお会い出来れば❣️

と思いながら



赤鯉党のお客様に恵まれてます🥰




所で本日より8月17日は

何の記念日か…知ってました⁉️😳









【プロ野球ナイター記念日】


😳😳😳




僕は初めて知りまして

勉強が足りませんです、、、💦




小学生から赤鯉党とは言え

暫く仕事に翻弄され




仕事(美容師)に真剣に向き合い

その余暇的に改めて追いかけてる

プロ野球の試合状況ですが、、、




こんな記念日?

歴史があったとは、、、😅




昨日のブログにて我が息子に

技術のうんちくをタラタラ

ほざきましたが…




https://ameblo.jp/bozn-bozu/entry-12759117663.html





過去の出来事や

昔の人によって色々な苦労や

開拓があり




今の普通、、

当たり前があるもんやなぁ〜と

ちょっと噛み締めてます、、、




こんな些細な事にもビビッと感じるのも

毎日ブログを続けてるからなのか?😁




美容業界も常に新しい情報や

流行りなどモードの発信が

絶えず流れてきます…




最近ではやっぱり目立つのは

ブリーチ・オン・カラー




でもやっぱり似合うヘアスタイルを

しっかり提案して

洗って乾かしただけで




貴女らしさを表現出来る技術って

美容師として極め続ける事が大切かな⁉️




こんな話や美容の歴史について

また明日綴らせていただきます、、、




だって、、、




今からブログ仲間と

球場で応援観戦なので〜📣

😆










とりあえず公式LINEの友達募集中〜😅



友だち追加



まる。