季節の変わり目 暦の変わり目 そして人生の変わり目… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


確か、、、
二十四季節で立秋は、、、






そうそう今年のカレンダーでも

8月7日に『立秋』と書かれてます…




なのでこれからの季節は、、、









残暑でざんす!!




てかこの気温って

残暑なんですか〜⁉️🥵









 おはコンニチばんわ  

中区地蔵通りの美容院   

 Bozn hairの坊主   



 何歳になっても今が最高!! 



  若い女子から圧倒的に憧れる  

ステキなアラフィフや 

 60代の大人女子を街にま出す〜



  をミッションに日々美容技術を   

 ハゲながら磨いてるノリさんです…




これだけ暑い日中にも関わらず

多くのお客様にご来店頂き

誠に感謝申し上げます🙇




お陰様で怒涛の週末営業を

無事に終えさせて頂きました、、、




って言うのも実は先週末から

今流行りの濃厚接種者認定

頂きまして



先週末のお客様に連絡し

皆さん今週に変更して下さり




大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでしたっ💦🙇






そして今日は

17年以上も本当に長く勤めてくれた

モモさんの最後の出勤日😭









沢山紆余曲折な

言葉では語れない程

多くの出来事を共有し





何より僕の美容師としての

面倒くさい拘りを受け入れてくれた

唯一のスタッフです…





そんなモモさんは

一度美容師を離れて

新しい世界を経験したいと





言葉を詰まらせながら

告白してくれたのは

かれこれ4月末の事で





正直

初めは理解に苦しみましたが

何より彼女の将来を応援したいと

思いまして





本日に至りました、、、😉





でもね、、、

彼女じゃないと嫌っ!




ってお客様もいらっしゃって





そんなリクエストを貰ったら

いつでも仕事しに来てね〜😆





って事で夏季休暇明けから

暫く桂さんとメオト営業となりますが




引き続きご愛顧の程ほど 

よろしくお願いします、、、☺️






http://www.bozn.jp/





Googleページもヨロピク‼️


Bozn hair 082-246-7652 https://goo.gl/maps/X86NKsZ4PnarS38N9




公式LINEの友達募集中〜❣️


友だち追加




          まる。