神の啓示なのか?広島中央倫理法人会モーニングセミナーに参加してからの… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

今朝は何故か早朝4時に目が覚め

スマホを開いたら画面が真っ暗…😨




そのうち完全にフリーズして

何をやってもうんともすんともならん💦💦




毎度 

 中区地蔵通りの美容院  

 Bozn hairの坊主  


  髪質 毛流 シルエットを見極め 

  1時間でゲストの人生を変える!  


  をミッションに日々美容技術を  

ハゲながら磨いてるノリさんです…





そんな今朝は早くから

モーニングセミナーが開催されるらしい…







この倫理法人会の存在は前から知っとる




ただこんな早朝からセミナーだなんて




しかも立派な経営者さんが集まる会なんて




絶対無理っ🫣



でもね、、、

今回のセミナーで講談される俊くん

からのお誘いだから、、、




ブログセミナーで知り合い

それ以外にも何やら因縁?




🤣いやいや

今後とても深いご縁となりそうな

予感がする存在、、、



日々綴ってる俊くん 音羽屋さんのブログ👇👇👇

https://otowaya-web.jp/diary/




とは言えさすがに

絶対参加出来んって思ってたのに

何故か朝4時に😳




しかも素晴らしく目覚めが良い⁉️




何か神の啓示なのか?

仕方なく参加してみようと行ってきたチュー




そこでもう一つ不思議な現象が、、、




セミナー会場に着くと

突然スマホに🍎マークが点灯⁉️


 


お陰様で写真も撮れて

このブログの更新も滞りなくセーフ😂




こんな事も神の思し召なのか…⁉️




そしてこちらの倫理法人会のメンバーさん

恐ろしく共通知り合いが多くて、、、




会場に着くなり最初に出会ったのは

NJE理論ブログセミナーのBOSS

板坂裕治郎氏






https://tai-gee.com/nje-blog/




そもそも会長の中本真吾氏

美容師グループの絡みで2年以上のお付き合い






https://www.ohkura-show.com/








こちらは僕も参加してる

板坂裕治郎氏主催 BBA

ビジネス・ブログ・アスリートのメンバー‼️




この中の紅一点 大倉未郁さんも…


https://ameblo.jp/rise-88/





倫理法人会と言う名の通り

ビジネスとか商売などの勉強じゃ無く




人としての在り方や考え方

側に居てくれる人に対しての感謝

何事にも取り組むのにも覚悟の強さ




などなど

山縣俊二(俊くん)幹事長の体験談から

多くの学びを頂きました🙏




特に響いた御言葉は

思いの程度が人間の程度と…





そして

親への感謝と妻に感謝が

きちんと出来ているのか?




非常に腑に落ちるメッセージで




度々カミさんと意見が食い違って

中々折り合いがつかん原因は

僕にあると気付かされ…😱




感謝どころか伝わらない相手のせいに

しとるわ😨




大きな気付きを頂き朝から猛省💦🙇‍♂️




何故ならいつも店の運営や売上の事が

頭の中から離れない、、、




結果的にカミさんの話を真剣に

聞いてない…



聞こえてはいても聴いてない、、、



ヘアスタイルや髪の悩みの

カウンセリングにもっとも大切な聴く



当たり前な事に改めて心に沁みたって

早速カミさんに伝えたら




じぁけぇ〜

いっつもワタシが言っとるじゃん😡

ほんま全然話を聞いてくれんってね❌





自分のポンコツぶりに気付かせて

貰えたモーニングセミナーじゃた…😭




そして今は不思議なくらい

気分が爽やかで寝不足でもテンション⤴️




幾つになっても学びは心豊かに

して貰えるね〜😁




お招き下さった

大蔵笑の中本真吾社長

音羽屋の山縣俊二社長



ありがとうございました🙏😊


カミさんにもっと感謝して向き合います💦




http://www.bozn.jp/




Googleページもヨロピク‼️


https://www.google.com/search?q=%E3%83%9C%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%BC&tbm=




               まる。