ヘアリセッターでは整えない身体はサプリで整えます…笑っ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


去年末にブログにも綴ってだけど
中々どうして😅💦




未だに血圧が安定しない…




湯船に浸かる
大きく深呼吸をする
ストレッチ などなど繰り返し





定期的なシゲちゃんの施術の
お陰もあり👇👇👇





そしてこちらのブログ仲間
サプリソムリエ宮下氏のブログ👇👇👇


https://anti-aging-p.com/13/





そう!

血圧安定させるには

  降圧剤じゃ無くて

  オメガ3















って事で早速注文して届きましたっ❣️











もちろんサプリだけに頼って

無茶苦茶な生活をしてたら

本末転倒じゃろうけど





お陰様?

営業後に出掛ける事もないご時勢で

早く寝る習慣もついちゃった😂





なので改めて身体の事や栄養学を

宮下氏のブログで学びながら

身体を整えようと思います…





どうせ加齢には抵抗出来んので

華麗に歳を取ろうと〜 笑っ






そして加齢から起きる髪のうねり

パサつき 扱いづらさも





やっぱり丁寧に整えて上げれば

確実に見た目年齢は若返るもの☺️👍





って事で今日もヘアリセッター😁


https://youtube.com/shorts/4ajFuiEFuqE?feature=share






毛流が整い自然なボリューム感と

何より髪のツヤ感は半端ない👌











70歳過ぎてもヘアスタイルが

キレイにまとまり





髪ツヤが良くなれば

必ず肌質も良く見えるもの‼️





何より気持ちが⤴️上がるので

免疫力アップになるよね〜✌️





そして新しく加わえたオメガ3




きっと1週間前後で血圧も整って

肌質も整うはずよ!





何事も整えるって大事じゃな、、、、





髪を整え心を整えますので、、、😁
👇👇👇