強行突破で三社参り イン 厳島… | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!

本来なら今日は成人祭…



残念ながら5月に延期となり



自ずと月曜日で定休日を貰っとります



そして松の内が開けるまでには
訪れたいと思ってたけど



中々スケジュールが合わず
せめて節分前にはと



まん防の中、半ば強行突破で
厳島の三社参り!!




そんな厳島の三社参りの御利益を
熱く語ってるナタリー歯科の院長のブログ👇👇👇

https://ameblo.jp/natalie0426ka/entry-12719150599.html





こんなご時世で訪問するのも

如何なものかと悩んだけど




今日を逃すと節分まで伺う事が

出来なく




冷静に鑑みても

きっと静かな厳島だと思うので…




やはり案の定

多分普段の5分の一以下じゃろうな😰









久しぶりに閑散とした

厳島を巡られて貰いまして…




もちろんナタリー歯科の院長

教え通りに




先ずは厳島神社⛩にて御礼参り










次に目指すはもちろん大聖









そして三社参りの締めは

大願寺へとお参りさせて貰いました









不思議なもんで年末の疲れが

中々抜けず




年明けの仕事初めは身体の

節々が痛くって




本当なら今日はゆっくり寝とこうと

思ったりしてたけど




流石なパワースポット❣️




見事に気力も体力も蘇った

感じを受けれとるわ😆




厳島での三社参りは

必ず御利益が得られると

良く聞いてはいるけど




どんな御利益よりも

やっぱり心身共にエネルギーが

満たされる感じ程




嬉しくワクワクする事は無いな😉👌




歳を重ねる程そんな事が沁みる😅





まだまだ続く🦠禍




そして最短でも今月末までは

広島市内はまん延防止で活気は無い




そんな環境を悲観しても

何にも楽しく無いし良くもならん




ならば自己責任で

他人に迷惑を掛けず

完璧な感染予防対策を取って




出掛けたって良くね?



あ、もちろん人混みの多い屋内は

辞めとこね😅💦





って事で今日はたっぷり英気を

授かりました👍😌




明日からお会い出来るお客様に

少し御利益をお裾分け出来るかもっ⁉️




😆😆😆




        まる。