コミュ力×技術力×継続力 = ⁉️ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!


さっきネットで知ったけど




昨年末に無事

挙式を行えてたようで

良かった良かった❣️




誰のことって…








広島のホープ小園海斗内野手(21)




2021年は飛躍のシーズン!!




高卒3年目の今季は開幕1軍こそ

逃がしたけど4月下旬に1軍に昇格し




遊撃手のレギュラーの座を勝ち取った👍




113試合にも出場できたし

プロ初の規定打席に到達したよね😊




打率3割台には届かんかったけど


 


打率2割9分8厘、5本塁打、35打点と

キャリアハイの数字を残した✌️




と言うのも鳴り物で入団して

2年目に報道された赤鯉党にとって

ビックニュースな

Instagramでの入籍発表😱




その当時の書き込みは

正直酷かった〜🥵



https://matomedane.jp/candy/page/49055




でも

そんなファンや世間の反応も他所に




ひたすらキャンプイン前から

打撃改良やら野球に対する考え方

向き合い方が変わったのじゃろ!




去年は立派な成績を残せ

もちろん年俸も確か2.5倍☺️




こうなれば周りからは当然

㊗️祝福のコメントしか上がらんね😍




元々ファンサービスを怠らない

小園海斗選手




コミュ力 技術力 

結果にこだわる継続力、、




21歳の若者から刺激を受けました、、😂




やっぱりこの方のこのセリフ







いぃ〜ねっ👌




人生折り返し地点をとうに

迎えとりますが、、、




年俸を2.5倍⁉️




いや、その前に

より良い結果をだし続けるよう




はげみます😌




      今日は   まる、、、