念ずれば通じる、、晴れ男を証明致しました…( ̄Д ̄)ノ | アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪のうねりパサつき白髪の悩み解決!グレーヘアもお洒落に変身させる美容歴35年のBoznhair

アラフィフからの髪の悩み解消に特化した美容院です!
つむじ割れの悩みの改善や
育毛効果大な強髪ヘッドスパも好評を頂いてます♪
グレーカラーもお洒落に綺麗におばちゃんと言わさせない!!




こんちくわ。(u_u)
広島PARCOから並木通りを 真っ直ぐ歩いた先にある
地蔵通りの美容室、、

大人可愛いヘアースタイルが得意で、ダメージレス+再現性、ECO&オーガニックにこだわるBozn hairの坊主こと、
本森 紀昭です。

6/15

長男の運動会もあり、

スタッフのみんなにサロンをお願いして、

5日間、休みを頂きました…(^ー^)ノ


何と、年一度の運動会と言うのに降水確率、、60% …>_<…


絶対に 「雨、降らすなぁ~」

って、マシで空に夜中迄、念じました、、

♪───O(≧∇≦)O────♪


で、


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:01





その甲斐あってか、、

流石に快晴とはいかないですが、

見事に小雨すら降らず、しっかり日焼けさせて頂きました;^_^A



倭も、小学生活 最期のエイサーをやり切り、ご満悦、、‼ ^ ^


photo:02






photo:03









で、今日は朝 小雨の中、品川より広島へ出勤です。



まーさーかー、、⁈ ( ̄^ ̄)ゞ


と、思ってましたら、、


な、なんと~ W(`0`)W




photo:04






photo:05







富士山も 雨雲に負けずに顔を出してくれてました…



何だか、、


やっは、

わ た し、


持ってます、、、


ついでに、



photo:06





照らしてます、、
かも… 笑 汗 笑。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿