Drop-Kテスト釣行 in 九州 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちはグラサン
BOZLESの熊丸ですビックリマーク

12月1日

今回はDrop-Kのテスト釣行に行ってきましたビックリマーク
お世話になったのは、博多グランデさん音譜

昨日の情報は午後から調子が良かったので、この日は根魚から攻めましたおねがい

水深10mから20m

一投目からDrop-K 60gを使用していたチャンカナさんにアカハタがヒットアップ

これは好調の予感!!
次々と着底後のただ巻きでヒットしていきますアップ


平川さんもキジハタをキャッチアップ



チャンカナさんも次々と釣り上げてましたアップ


開始早々、アカハタやキジハタの良型サイズを多数キャッチおねがい音譜

動画撮影メインでしたが、撮れ高も出てきて僕も合間に落としましたアップ

ただ巻きで15回転巻いてフォールさせると、、、落ちていかないびっくり
糸ふけを取って合わせを入れると、すごい勢いで走り出しますひらめき電球
徐々に浮いてきたのはー、


特大赤ヤガラでした音譜初めて釣りましたがよく引きましたおねがい

その後も根魚はよく反応してくれました音譜



Drop-K ラバー無しでも良く当たりました笑い泣き



お土産も確保出来たところで、本命の真鯛ポイントに入りますひらめき電球

水深50m

始めは潮が緩く、当たりが少なかったですが、徐々に動き出しポツポツと当たりが増えてきましたおねがい

早巻きで誘っていると、チャンカナさんにヒット爆笑



綺麗なイトヨリでしたアップ

そして、平川さんも早巻きで巻いていると、グググっと抑え込むような当たりが音譜
さらにグッと引いたところで合わせてヒットアップ


可愛いサイズでしたが、本命の真鯛でしたビックリマーク

その後も平川さんは次々とヒットさせていきます😆✨



流石ですねーおねがいアップ

チャンカナさんも早巻きで誘っていると、グググと当たりがありヒットビックリマーク


見事真鯛をキャッチ音譜

最後に僕も落としてみると、早巻きで誘うと引ったくってくれましたビックリマーク


真鯛をキャッチアップ

ここで時間となり納竿しました爆笑
渋い中、真鯛、アカハタ、キジハタ、カナト、赤ヤガラ、ウマヅラハギ、イトヨリ、カサゴ、と8種目釣れましたウインク

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 


 

ランキング参加中ご協力お願いします