かめや釣具様、SLJ釣行会@タートル号Ⅲ | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは

BOZLES近藤です

 

10/25(水)

かめや釣具様のSLJ釣行会へ参加させて頂きました。

 

今回お世話になったのは、かめや釣具さんのお膝元、広島県ポートパーク広島のタートル号Ⅲさん

 

瀬戸内海でのSLJの可能性を探ってきました(^^)

 

 

 

 

最初のポイントでの1流し目

 

 

 

 

この辺りでは餌釣りの人気ターゲットのウマヅラ

 

これが狙って釣れるなら面白いですね( ´艸`)

この時期はカワハギよりも旨いんだとか・・・

 

残念ながら今回はこの1匹のみ

 

 

その後、良いポイントに入ったようでバタバタと掛ります爆  笑

SLJタックルなのでやり取りもスリリングあせる

 

 

 

 

 

良型マダイをキャッチしたのは、かめや釣具呉店の岸副店長

 

TG TOKICHIRO60g グリーンゴールドにて

 

 

 

 

 

 

かめや釣具八木店の西山副店長はワラササイズ!!

 

TG TOKICHIRO オールグローにて

 

 

 

 

 

 

 

私にも青物ヒット~

 

TG TOKICHIRO40g オールグローにて

 

ヒットパターンは早巻ストップでした

 

 

 

時合も落ち着き、SLJらしいターゲットを狙ってランガンしますが・・・

 

ご機嫌斜めでタイムアップとなりました

 

 

 

参加して頂いたスタッフの皆様、お疲れ様でした(^^)

今後の展開が楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下船後も港で釣りをしちゃう釣り好きスタッフさん達でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

   ランキング参加中ご協力お願いします