ゼニボーカップ2017!!参加者はお急ぎください! | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

こんにちはビックリマーク

BOZLESのこぐまですビックリマークウインク

春は楽しいイベントが目白押しですよね〜音譜

 

今回は、5月17日(水)に敦賀で開催されます、

『ZENITH × BOZLES CUP 2017 in 敦賀 with ツルガーズ』

略して、『ゼニボーカップ』のお知らせですチョキ

 

皆さんもご存知の、

竿のメーカー「ZENITH」と、ルアーのメーカー「BOZLES」が

タックを組んだ大会となります!!

そして、今回は敦賀の人気船グループ「ツルガーズ」

綾姫丸ブルーズビッグフィンスクイッドシーモンキー)での

熱いバトルとなりますメラメラ

 

ゲストには、

ZENITHからは「くーみん」こと坂地久美さんが

MCを務めてくれますビックリマーク

あの可愛い声が沢山、聞けるなんていいですよね〜ドキドキ

 

 

BOZLESからはお馴染み、

BOZLESガールの「しーたん」こと鈴木志歩さんドキドキ

初体験からのリスタートアップ 期待してますよ〜ニコニコ

 

 

同じく、

BOZLESガールの「あやっち」こと山川あやなさんドキドキ

今、ノリに乗ってる釣りガールアップ

ホームである敦賀で、そのノリを爆発させて欲しいですね爆弾ウインク

 

 

そして、BOZLESスタッフであり、三日月勝英の開発者の近藤勝英さんビックリマーク

「見せてもらおうか、インテリジェンス・トムソーヤの底力とやらをアップ

 

何やら、この日の為に、力を溜め込んで頂いてるようなので(笑)

本当、楽しみですチョキ ご期待くださいウインク

 

 

どうですかはてなマーク

ゲストだけでも、ものすごーく豪華な感じでお届けしますビックリマーク

そして、大会の表彰も優勝以外に、レディース賞や大物賞を始め、

みんなで盛り上がるジャンケン大会など、企画も盛り沢山ですアップ

 

釣り業界問わず、ご協賛品も受付中ですので、

ご希望の際は、お問合せくださいね音譜

 

いや〜アップ 本当に楽しみですね!!ウインク

 

と。。。実は、あまり悠長な事は言ってられないんですあせる

そうそう、もうすぐ参加者の受付の締切日なんですあせる

締切日は、今週4月22日(土)の正午までドンッ

 

ご希望の方は、すぐに綾姫丸 木田船長までお電話してくださいねアップ

080-3745-4465(Soft Bank)

090-2128-6646(docomo)

 

『ゼニボーカップ』の件は、

ツルガーズのFacebookで、随時お知らせしていきますので、

必ずチェック合格しておいてください音譜

 

では、大会当日、良いお天気晴れに恵まれますよう、

心よりお祈り申し上げます〜ビックリマークビックリマークニコニコ

 

 

つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

  ランキング参加中ご協力お願いします