釣人杯!篠島の合戦に参戦♪ | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

こんにちは爆  笑

スタッフの熊丸です音譜

 

11月13日

 

今回は釣人杯「篠島の合戦」ビックリマークに参戦してきましたアップ

BOZLESからチームボーズレス白野さん、ほぼテスター安田さん、

末吉、こぐまちゃん、熊丸の5名音譜

 

白野さん、安田さん、末吉、熊丸は「正将丸」さんおねがい

こぐまちゃんは「LEON」さんおねがいにお世話になりますアップ

どちらも良く釣らせてくれるいい船長です音譜

本日は宜しくお願いしますビックリマーク

 

そして今回一緒に乗船されるお客さんは優勝経験のある猛者ばかりビックリマーク

そんな猛者たちと出船前に集合写真をパシャリひらめき電球

先日は伊勢湾でいい感じの釣果もあがっており、皆の期待も膨らませながら

いざ、出船ですアップ

 

 

 

さて、今回は大会ということもあり大物一発狙いですアップ

どんな釣行になるのか楽しみです音譜

 

始めは30mラインから流していきますビックリマーク

海は穏やかで風もなくとても釣りのしやすい状況ニコニコ

 

 

ひと流し目から地合に入り船中からヒットビックリマークの声が次々と聞こえてきますひらめき電球

 

そして末吉もヒットビックリマーク

船下でヒットし逆方向に走られ苦戦あせる

しかし、ラインが船に擦れないよう竿を下げ好戦しますビックリマーク

指でドラグの調整をし慎重にやり取りをしあがってきたのは…

 

6キロオーバーのブリでした音譜

TGヒデヨシ140g 限定ピングゼブラ 近日発売予定ですアップ

 

ヒットパターンは着底後のリトリーブの速度変化で

中層あたりで食ってきましたよ音譜

 

そして左舷のオオドモにいた矢掛さんにもヒットビックリマーク

上がってきたのは、

 

立派なブリでした音譜

なんと、チャチャで釣ってくれましたビックリマーク

SZチャチャ180g アカキン

 

ヒットパターンはジグを遠投し着底後に斜め引きからの

ワンピッチに切り替えて中層付近で食ってきたそうですよ音譜

 

それからは地合も終わり厳しい状況にあせる

色んな手を尽くすも口を使ってくれませんあせる

諦めず皆さん頑張りますビックリマーク

 

 

そんな中、ほぼテスターの安田さんにヒットビックリマーク

あがってきたのは…

 

ホシ鮫でしたアップ

TGトウキチロウ80g ブルーピンク

 

そのあとはひたすら厳しい状況が続き、頑張りましたが

時間となり納竿となりました汗

 

最後は全員で仲良く集合写真を撮って解散音譜

皆さんお疲れ様でしたアップ

 

    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

    ランキング参加中ご協力お願いします