プロトのテスト@遊心丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは

BOZLES近藤です

 

 

9/24(土)

石川県、富来漁港の遊心丸さんへ

 

春にテストしていたスズのプロトジグを試しに

 

 

 

 

 

細かく動かせるのでこれが良く釣れます笑い泣き

最近はこればっかりだったので青物狙いに

 

 

色んなポイントを回るも口を使わない厳しい状況

 

 

船長曰く、本命ポイントで食ったのは

 

 

 

 

丸々としたガンド

ヒラマサじゃなかったあせる

 

結局、青物はこれ1本で終了でした

 

 

 

 

 

最近のベイトは豆アジ

こんな時は小さいジグの方が反応が良さそう爆  笑

 

 

別の船で出船していた浅香様

 

 

 

 

 

 

 

TG NOBUNAGA120g ケイムラシルバーでヒラマサキャッチ!!

ご利用ありがとうございますアップ

 

シルバーがヒットカラーなのかな?

そんな傾向がある気がします。

 

 

 

プロトジグ、引き続きテストして行きます(^^)

 

 

 

    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

    ランキング参加中ご協力お願いします