アマダイ五目@遊心丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは

BOZLES近藤です

 

6/28(火)

 

石川県、富来漁港の遊心丸さんへ行ってきました。

 

 狙いはアマダイ!!

アマダイと言えば、冬のイメージがありますが、この時期でも狙えると船長が言うので(^_^;)

 

今期はイエヤスで実績が上がっているそうです

 

 

 

厳しい状況でしたが、本命はイシグロ西春店の野々垣さんが仕留めてくれましたアップ

 

 

 

 

 

TG IEYASU80g オールグローにて

ボトムステイで食ってきたそうですあせる

 

 

アマダイと同じポイントで色々と釣れてきます。

 

 

 

 

ナイスサイズのキジハタ

 

 

 

 

 

クロソイはTG TOKICHIRO80g グリーンゴールドにて

 

 

他にはマダイ、レンコダイ、カサゴ等

マイカもジグで釣れました爆  笑

 

 

 

 

二人分の釣果です。

 

 

タックルはライトジギングと同じ道具で対応できます。

アタリは多かったですが、乗り切らないのが多かったです。

 

まだ情報の少ないアマダイジギングですが、今後も色々た試して発信していきますビックリマーク 

 

 

   つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

    ランキング参加中ご協力お願いします