玄界灘プラグテスト釣行~佐賀 立蔵編 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。


皆さん、こんにちは   ボーズレススタッフ 末吉です


九州玄界灘にプラグテスト(キャスティング合宿)に行ってきました



船は九州で人気の立蔵さん




 
船長の立石船長は温厚でいい方でした 



 

 
今回の参加メンバー

左から、末吉、九州マグラーズ 竹内さん、さゆりん、某社テスター エンジェルさん、
Perfecion 宮田さん、佐藤さん、木下さん(カメラマン)








 
初玄界灘で、ご機嫌なさゆりん



さゆりんファン必見

玄界灘さゆりんキャスト



 

 
 
 
初心者キャスティングから、3日間でかなり上達しました 
 


 

魚の方もブリ&ワラサをGET~




 

そして、リリース





期待の木下さんは、周りのプラグ沈黙の中、

BOZLESポッパープロト投入→即HIT~




 
10kgクラスのヒラマサですが、余裕のやり取り 



 


 
無事、ネットイン




 
  
木下さん、ヒラマサ10kgクラスGET 

(BOZLESポッパープロト)





 
アップも1枚、いいヒラマサですね



写真撮影後、投入→即HIT


 
 
なんと2投で、10kgクラスのヒラマサ2本目GET~ 
 
(BOZLESポッパープロト)



今度も撮影後、2投でHIT~  
 
 
 
 
この日最大の13kgのヒラマサGET~ 
 
 




 
 体力回復させて・・・




 
リリースしました



周りのプラグがまったく釣れてない中、このプラグだけにヒラマサが反応して

5投げて3連発10kgヒラマサGET、凄すぎました


あまりに釣れるので、この後は封印されてました




次の日もBOZLESポッパー投入して・・・



 
 
10kgヒラマサなんと4本目GET  凄すぎますね

(BOZLESポッパープロト)





BOZLESペンシルプロトを投げてた末吉は・・・



 
 ブリ、ワラサGET 
 
(BOZLESペンシルプロト)





 
 
キャステイングの裏でジギングでヒラマサGET

(NOBUNAGA180gプロト)

ドテラの青物狙いに活躍してくる感じでした





立石船長は、HIDEYOSHI120、140gで根魚と戯れてました



 


 

キジハタGET (HIDEYOSHI120g ピンクヘッドグロー)




 

ウッカリカサゴGET (HIDEYOSHI120g ピンクヘッドグロー)



 
 
マハタGET (HIDEYOSHI140g ケイムラシルバー)

船長曰く、このジグがあればここの瀬枯らすことが出来るそうです

船長、ほどほどでお願いします 


 

有意義な玄界灘プラグテスト釣行となりました

凄いプラグが出来そうな感じです  もうしばらくお待ちください




       つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

 ランキング参加中ご協力お願いします