春の伊勢湾攻略@LEON | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは
BOZLES近藤です。

3/14(月)

イシグロ知立店の村上店長にお誘い頂き、同行させていただきました。
お世話になったのは、愛知県、大井漁港のLEONさん。

1日中雨が降る中での釣行でしたが、皆さんテンションが高かったです


大物1本勝負でベイトのいるところを狙いました。


1流し目からいきなりヒット∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 

 

今年の伊良湖では珍しいシーバスです

TG HIDEYOSHI120gのイシグロさんオリジナルカラー

アルミコウナゴオレンジベリー



中川かの里店のズミシー店長も


 
 
 
 
メーターオーバーのサワラに



 
 
  
 大鯛も


  
 
 おまけにヒラメも( ´艸`)



同じカラーのノブナガでは


 

半田店の鈴木さんがブリゲットです


カラー名にコウナゴとついてはいますが、ベイトに関係なく釣れる色です
ナチュラル&アピールカラーで、渋い時にも効果大ですよ



この日、一番テンションの高かった半田店の近藤さん


  
 
 ブリ1本目

 
 
 

TG HIDEYOSHI120g 半田店オリジナルカラーのレッドクルマエビにて




 

2本目のブリは、TG HIDEYOSHI120g ムラキンにて



私も同じムラキンで


 

 

ブリとサワラゲットです


  
 
レッドクルマエビとムラキンは現在販売中で、店頭在庫のみです。



 

底物担当のレッドクルマエビとムラキン考案者
知立店の村上店長

知立店にもちょっとだけ置いてあるそうです


この日はなぜかヒラメが良く上がりました



 

鳴海店の高関さんは、TG HIDEYOSHI 120g ラメラメアカキンにて
こちらは知立店さんのオリカラです



 
ピンクゴールドホタルグローの考案者
西春店の野々垣さん

サワラもヒットさせましたが・・・

針を取られてました



 

鳴海店の杉山さんと野々垣さんダブルヒット




  

豊田店の岡田さんもヒラメキャッチでした
 


前日は沈黙していた伊勢湾でしたが、ブリ、サワラ、真鯛にシーバス、ヒラメといろいろキャッチすることができました

最近は極小のカタクチがベイトと言われている伊良湖エリアですが、私の釣ったサワラは10㎝ぐらいのカタクチを吐き出しました。
大量のベイトの中には大きいサイズの群れがあるのかもしれません。

しゃくりもユルフワな感じで遅めのリーリングスピードが良かったです。




 

アルミコウナゴオレンジベリー
ピンクゴールドホタルグロー
アカキンゼブラ

愛知県内のイシグロ各店で


3/18(金)


販売開始となります





               つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

  ランキング参加中ご協力お願いします