伊勢湾釣れてます!!・・・ありもと丸編 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

014年8月26日  大潮


伊勢湾ジギングバトル開催中の ありもと丸さん に乗船してきました

今日のメンバーは、一柳さん、末吉の2名

狙いは、マダイ、サワラです


ポイントに着き、スタート早々・・・

たいして引かないなあっと思ったら

良型マゴチGET (HIDEYOSHI120g アカキン)

この後も私は、ワニゴチ×2、ホウボウ、タチウオなどの外道オンパレード



一柳さん、良型アジGET(HIDEYOSHI120g リアルマイワシ)


ここからは尾張の技巧派 一柳義雄のワンマンショー開催です


マダイ連発GET(HIDEYOSHI120g アカキン)


マダイ3枚目GET(HIDEYOSHI120g リアルマイワシ)


そしては、4枚目は良型マダイGET~(HIDEYOSHI120g アカキン)

ヒットパターンは、ハイギアベイトリールで早巻き→細かいワンピッチで

着底より約30mラインで良くヒットしたそうです



一緒に乗船してた大橋さんもマダイGET(HIDEYOSHI120g アカキン)



終わってみれば、マダイ、マゴチ、アジ、タチウオ、ホウボウ、ワニゴチ、カサゴ、ツバスと美味しい魚が
いろいろ釣れました

今年の伊勢湾は、マダイが良く釣れてます
良型がかなり混じります、ジギングバトルエントリー狙うなら今



つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        ポチッと

  ランキング参加中ご協力お願いします