会ってナンボのハナシかな? | Diary of For Tomorrow.

Diary of For Tomorrow.

このブログ記事の内容は株式会社夢ヶ丘研究所から発信される数ある見解の中の1つです。

ネットで出会った人に実際会ったことある? ブログネタ:ネットで出会った人に実際会ったコトある? 参加中

わたある派!


新年7日の記事では有名人にお会いしたコトについて取り上げましたが、
上半期の最後にソレ以外の方々にお会いしてきましたのでお知らせします。

$Diary of For Tomorrow.-1358369485153.jpgがっこー(@gaccoh)(さきょう区)
↑おおさか県営地下鉄けいはん鴨東線の終点・でまちやなぎ駅東。

$Diary of For Tomorrow.-1372249040645.jpgそのがっこーの中

まず、水曜日に本ブログでも何度か取り上げている、ごたんだの新名所
ゲンロン・カフェ(@genroncafe)で行われている「げんろん・スクール」を
受講するため、このまなび場でスクリーン上に映っている藤村龍至さん
(@ryuji_fujimura)の建築学の話題について聞きに行きました。

そこでは「(コンテクチュアズ改め)げんろん友の会」のお仲間さん(2枚目の
右側に写ってる方=Twitter上でのお知り合いさん)と、そのがっこーの
代表(オーナー)さんである太田あきひろさんに近況の報告をしてきました。
※ちなみに、3本前の記事で「思想地図β」の発行元である蟹式芸者・
 げんろん
(@genroninfo)の本社へ半年ぶりに(差し入れを持って)訪問した
 コトについて取り上げましたが、そのげんろんの職員の方々も本稿の
 趣旨に沿ったお知り合いさんになっております。


$Diary of For Tomorrow.-1372453932140.jpgなかのしま・中央公会堂

きのうはアメブロ仲間の方(@kodawari_ceo)の講演会に参加し、ご本人には
初めて、その方のブレーンには7ヶ月ぶりにお会いしました。

$Diary of For Tomorrow.-1372453914127.jpg開始前の会場内

講演会の内容はまずまずでしたが、そのあとの懇親会の々場にのんある
麦酒を置いていなくて非常に気不味く、後味の悪いモンとなりました。

手短ですが、きょうのお題は以上です。



ネットで出会った人に実際会ったコトある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?