「リリース延期」などに憤懣! | Diary of For Tomorrow.

Diary of For Tomorrow.

このブログ記事の内容は株式会社夢ヶ丘研究所から発信される数ある見解の中の1つです。

本来なら、国府達矢さん(@tatsuya_kokufu)ロックブッダとしての
最初で最後?のアルバムである「Everybody's @ブッダ」(RFRN-7)を
リリースするはずでしたが残念ながら延期(リリース日未定)となりました。

延期の理由はこくふたつや本人のヤル気のなさに原因があるようです。
※この件の詳細は「国府達矢さん、復活へのカウントダウン。」で
  詳しくまとめています。 → http://togetter.com/li/82775

国府さんよりも、バンプオブチキンの21thシングル「ゼロ」(TFCC-89350)の
リリース日が本来ならば来月5日のところ、直井由文さん(9日)や
Salyuちゃん(@salyuofficial・13日)の誕生日を超えて2週間先の19日に
延期したことは腹立たしいほど非常に由々しき問題です!

「萌え死ぬ」うた。(4月13日)で取り上げた「s(o)un(d)beams」の場合は
あの影響という「不可抗力」でリリースを3週間延期したのに対し、

今回の一件は「S・E社の不手際(人災)」が理由のリリース延期であり、
下のオイランうずまき社(@toysfactory)はそれを未然に防ぐことが
出来なかったのか?疑問であり、非常に憤懣であります。

$「あす」への歳時日記-oilanおいらん(@animalkingz)の肖像」

上にあるオイラン(のむらたつや)がこの件で「楽しみにして頂いてた
皆さん、すみません。」と平謝りです。☆まあ、当然だわな。

この一件で「BUMPの一番の愛好家」である長嶋さんの寿命が縮むことが
あったら、まったくの言語道断であり許されません!


これよりも大問題なこととして「Ustream」のツボ。(5月22日)でも少し
取り上げましたが「ニコニコ(パコパコ)動画・生放送」のAndroid
公式アプリが、今日現在もリリースする予定がありません。

あの会社は「ニコファーレ」などにカネをかけるヒマがあるんだったら、
「Android 2.1」でもラクに動く公式アプリ開発して企業価値を向上しろ!と
口をヤカましく申し上げるとともに、誰か「ぐぐる+」に招待してくれる方が
いましたら私の「Gmail(ぐぐるメール)」にメッセージ下さいと申し上げて
今日のお題とします。