疲れ。癒されたい。。 | ~行き当たりばったりな旅~

~行き当たりばったりな旅~

行き当たりばったり、気の向くままにふらふらと旅をしたりしています。

チャオ♪

仕事悩みが最高潮に達している墓前の白菊です。休みを作ったので、山に行こうと想います。

最近、新城総合公園に行きました。秋晴れの中、家族で遊んできました。娘二号も健やかに育っており、嫁に感謝しまくりです。




スポーツ広場でシート引いてご飯を食べ、



遊具で遊び。




遊具は沢山あります。なかなか危ないのから楽しめるものまで。。

みなさんも是非、秋の行楽に行ってみてはいかがですか?




おすすめはこれ!かなり、動きが制限されて大変でした。。

Android携帯からの投稿