SSTRのゼッケン | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

もう2週間以上前の話ですが、

下書きに放置してあったのを思い出して(笑)

 

今年のSSTRのゼッケン、

届いております。


 

 

ルールブックと

ゼッケンのステッカー、

あとはいろいろな広告?

 

 

あと、

今年は参加の記念品を

先に送ってくれたようで、

 

 

ソロキャンプ用の

本当に小さなBBQコンロ

を頂きました。

 

豆炭入れて使うのに

丁度よいくらいのサイズです。

材質も結構厚くてしっかりした作り。

ソロキャンプの時に持っていって

使ってみようかな。

 

 

 
あと、
確か昨年は希望者に配っていた
ガソリンに混ぜて使う添加剤、
今年は全員に配られたようです。
 
昨年はFTRだったので、
必要性を感じなかったので
貰いませんでしたが、
今年はセローなので
入れて走ってみます。
 
 
本当だったら、
今頃はSSTRも近づいてきて
ドキドキワクワクしている頃、
なのでしょうが、
今年は、SSTRの週に、
非常に気が重い仕事がありまして・・・・
そちらの準備やら何やらもあって
全く楽しい気分になれません(--;)
 
早く仕事を終わらせて、
(早くは終わらせられないが)
楽しいSSTRにしたいです!