半年以上かかると思っていたのに | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

この前の日曜日、

以前ハンターカブの待ち行列に並んだ、

ホ○ダド○ーム×××店さんから

お電話を頂きまして、

 

「ハンターカブが

  まとめて複数台入ってきたのですが、

  一台キャンセルが出まして、

  もし2月中に納車してもよろしければ、

  いかがでしょうか?」ウインク

 

ま、まじっすか!ラブ

半年から一年はかかると覚悟してたのに!

 

「本当ですか!

  もちろん、2月納車で大丈夫です!

  よろしくお願いします!!」ちゅー

 

ということで、

待ち行列に並んでひと月半で、

カブ主になることができそうですおねがい

あ、自分のではないですが。ニヤリ

 

 

で、一昨日、

本契約と実車を見て参りました。

 

ちょっと跨ってみましたが、

結構シート高が高くて

かかとが付きませんでした。チーン

 

ちなみに、

もう一台同色のハンターカブが置いてありましたが、

こちらの方は、半年待ちだったそうです。滝汗

 

 

月末が楽しみです。チュー