散歩と充電? | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

今年は娘が中学受験で

ただいま入学試験の

真っ最中なのですが、プンプン

世の中がこんな状況なので、

1月は小学校を休ませています。口笛

 

でも、そうすると、

塾と試験以外では

全く外に出ないし、

ほぼ机の前から動かない

生活に・・・・ガーン

 

これではいかんということで、

ほぼ毎朝、散歩をしています。ウインク

 

 

 

ということで、

娘の健康のための散歩

ということもあるのですが、キョロキョロ

 

 

先日、

協会けんぽから私に、

「あんたII度高血圧なのに、

まだ病院行ってないな!」ムキー

というお叱りのハガキが届きまして、

 

慌てて病院行ったら、

 

 

手帳と薬を渡されました。

検診時より更に高くなっていて、ゲッソリ

放っておくとまずいようです。

 

で、私も一緒に

散歩しているわけです。真顔

 

 

バイクの方はというと、

セローで2度ほどコンビニ行ったくらいで、

このひと月くらい

全然乗れてないです。えーん

 

 

FTRは

バッテリーが弱っていて、

エンジンすらかかりませんでしたので、

充電中です。ショボーン

 

 

そろそろ、

春先のキャンツーに向けて、

準備始めようかな・・・・照れ