FTR1200Sの初回点検 | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

昨日の午前中は

仕事をサボって、てへぺろ

FTR1200Sを初回点検に持っていきました。照れ

 

 

やってもらったことは、

初回点検(エンジンオイル・エレメント交換含む)と、

サスペンションの調整(足付きを多少マシにするため)、キョロキョロ

ちょっとだけ曲がっていたブレーキペダルの修正、ニヒヒ

といった感じです。

 

待っている間に、

最近インディアンから新しく発売された、

チーフという車種の中の

チーフボバーダークホースというグレードが

展示されていたので、

観てきました。ニコニコ

 

 

かっこいいですねぇラブ

いつかは乗ってみたいですが、

車体価格が250万を超えておりますので、

宝くじが当たったら考えます(買ってませんが)。チーン

 

 

点検の結果、

特に問題となるところもなく帰ってきましたが、

納車当時からある

コールドスタート時の不安定さについては、

1000キロ走って何となくマシになった気もしますが、

今でもアイドリングでエンストしたりするので、

解決していません。ムキー

 

この件については、

メーカーもディーラーも現状は何もしてくれないので、

数万円払って、

自分でECUの書き換えするしかないようです。えーん

 

なんだかなあ・・・・ショボーン