SSTR参加します! | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

7月11日の午前4時56分から

SSTRのエントリーが開始されましたので、

普通に7時頃笑い泣きにエントリーしたところ、

 

 

エントリーできました!爆  笑

参加費が少々お高いですが・・・・ショボーン

仕方がない。

 

今のところは、

6日~7日か12日~13日のどちらかで

出走しようと考えています。ニコニコ

 

初参加なので、

どんな感じで走ればいいのかとか、

まだ発表されていませんが、

立ち寄り地がどんなところなのか、

色々分からないことだらけです。

スタート地点も決めていないし。

 

 

今はとりあえず、

ゼッケンが楽しみです。照れ

何番かなぁ早くバイクに貼りたいなぁ照れ