作業机 | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

ガレージで作業する時、

最近までは

 

 

イケアのロースコグというワゴンの上に

まな板(という名目で売っている)を載せて、

その上で作業していたのですが、

これだとワゴンも一段分潰してしまうし、

何より狭い!ムキー

ということで、

 

イケアに

ガレージ用の作業机を探しに行きました。ニコニコ

 

で、見つけたのがこちら。

 

※画像はイケアのサイトからお借りしました

 

 

フィエルボ、という机です。

嘘っぽい質感笑い泣きですが、

一応パイン材の無垢の板が使われています。

 

大きさも、幅100cm、奥行き36cmということで、

コンパクトで程よい大きさです。ウインク

 

 

値段は安くはなかった真顔ですが、

許可を貰って買いました。照れ

 

明日もお休みなので、

明日組み立てして、

ついでにガレージの整理でもしようと思います。ニコニコ