おいおい・・・・でも楽しかった(^-^) | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

※なんだか、思いつくまま書きすぎて

※読みにくい文章になっちゃいました滝汗

 

 

今日は休日で、夕方に時間が出来たので、

久しぶり(バッテリーを充電した後)に

FTR1200Sに乗って散歩がてら

銀行に行ってこようかな照れと思い、

ガレージに行ってキーを回したところ、

・・・・またもやバッテリー上がりムキー

 

充電器で100%充電したのに、

1週間もしないうちに空っぽになるなんて・・・笑い泣き

特に何も電装品は付けていないのに、

何でなのか・・・・

あ、たった今ひとつ思い出したガーン

唯一付けているのは、

ディーラーで購入時に付けてもらったETC。

うーん、明日ちょっと確認してみよう。真顔

 

後は何でしょうねえ。

バッテリーが不良品なのかショボーン

オルターネーターがおかしいのかショボーン

困ったものです。

ディーラーにも相談してみます。

(インディアンはそんなもんですニヒヒ という答えが一番怖い滝汗)

 

バイクなんてそんなものなのでしょうか・・・

いくらなんでも5日は早過ぎると思います。えーん

 

最近FTR223もFTR1200S同様

全然乗れていないのですが、

今日、仕方なしに

FTR223で銀行に行くためにセルを回したら、

一発で始動しました口笛

全く問題なしです。

 

気を取り直して、

FTR1200Sに充電器を繋いでおいて、

FTR223で出かけましたが、

今日は夕方になっても

本当に気持ち良い気候で、

バイクに乗っていて、

今までで一番気持ち良いなぁ照れ

と思いました。

 

それにしても

FTR223は本当に乗りやすいおねがい

私のヘタクソな走りを全部受け止めて、

気持ちよく走ってくれる、

そんなバイクなんですよね。

FTR1200Sも乗り始めて、

改めてFTR223の良さが良く分かりました。

本当に良いバイクだなあ・・・・照れ

 

銀行に行った後、

少し遠回りしながら自宅に戻って

FTR1200Sのセルを回してみたら、

今回は一発でかかりました爆  笑ので、

今度はFTR1200Sに乗って

20分ほど近所を走ってきました。

 

FTR223に乗った後にFTR1200Sに乗ると、

違いが良く分かるのですが、

一言で言えば、

「ものすごくクセのあるバイク」滝汗

です。

FTR223とは正反対のバイクです。真顔

これについては書き始めると長くなりそうなので、

またそのうちブログに書くかもしれません。ウインク

 

ですが、

このバイクを乗りこなせるようになったら、

絶対に楽しいだろうな!ラブ

と思います。

 

 

まずは、頑張ってFTR1200Sに乗って、

早く慣れないといけませんね。

何せ、まだ納車されてから

30キロしか走っていないので滝汗

 

でもFTR223も、

今乗っていて本当に楽しいので、

どちらもバランスよく乗って行きたいと思います!ニコニコ