レッドブルレーシング RB16B | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

最近、全然バイクに乗れていないんですよねぇ。

最高気温ももう10度切らないみたいですし、

そろそろバイクに乗るのに最適な季節になりますね。

(花粉さえなければ・・・・笑い泣き)

 

数日前ですが、

レッドブルレーシングのRB16Bが発表されましたね。

といっても、

 

 

 

この2枚のレンダリング画像が出てきただけ。

リアのエンジンカバー付近が変わっているのはわかりますが、

後はほとんど変わっていないように見える。

つまり、ちゃんと発表するつもりがないんですね。

 

シーズンが開幕するまでは、なるべく隠しておきたいのでしょうね。

 

レッドブルも実車が見られるのは、3月中旬のテストですので、

今から楽しみにしておきましょうおねがい