胸部プロテクター | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

アマゾンで胸部プロテクターを購入しました。

 

以前からネットで探していて、

いくつか良さそうなものを見つけてはいたのですが、

こういった身を守る装備は、

実物がどんなものか見てみたいですよね真顔

 

ということで、自宅から一番近い「2り〇か〇」というお店に

見に行ってみたのですが・・・・

全然在庫が無いというか種類が置いてないチーン

 

少し遠くまで足を延ばせば、

ラ〇コラ〇ドというお店もあるのですが、

そこまで行く時間もない・・・・ショボーン

 

仕方なくアマゾンで購入、になりました照れ

それがこちらです。

 

 

コミネというメーカーの「SK-808」という製品です。

欧州CE規格レベル2というものに承認されているそうです。

 

 

このプロテクター、

よく見ると体の左側の下部分が、右側より長いのです。

何故なのでしょうねぇ・・・・

 

実は、FTRが納車された日には既に持っていたのですが、

初走行の時は、着けるのを忘れてましたてへぺろ

 

それ以降乗る時間が無くて乗っていないのですが、

次回からは必ず着けて走りたいと思いますウインク