ステイホームでビーモン | アラフィフ坊主とバイク

アラフィフ坊主とバイク

50歳になって普通二輪免許・大型二輪免許を取得した坊さんの、趣味のブログです。

3月までは、b-monster(以下ビーモン)という

フィットネスジム?に通ってました。

 

簡単に言えば、

DTMっていうんですかね、

そういう音楽が爆音で流れているところで、

45分間休み無しでボクササイズをやるところ、です。

他のボクササイズと違うところは、

ちゃんとサンドバッグを打つ時間があるというところですかね。

 

でも、4月からはビーモンも休業になってしまって、

せっかくビーモンに通って

体重もそんなに減ってはいないけれどキョロキョロ

いい感じに維持できていたのに、

またどんどんブクブク太ってしまう!ガーン

 

 

ということで、仕方なく始めました。

 

 

自宅でビーモン。

子どもと一緒にやってますウインク

 

 

ビーモンが休業してから二週間くらいさぼっちゃったので、

週3くらいで頑張って、

落ちてしまった体力を取り戻したいと思います。