暑い日が続いておりますので…

鎌倉のかき氷でございます。


さて、私のninja250ですが細々とドレスアップしております。

小さいので役に立つかは不明なタンクパッド


ここも地味に穴を塞ぎました。


ガソリンキャップもカーボン調のシールを貼り、見にくいですが鍵を挿す所にもライムグリーンのリングを貼りました。


そして!ついに!

グリップとバーエンドも交換しました♪


予想通りバーエンドのネジが硬く、自分の工具では太刀打ち出来ず💦

バイクショップで無料で外して頂きました♪


グリップ交換はグリップにパーツクリーナーを吹き込み、長いマイナスドライバーでグリグリ引っ張り出す手法もあるようですが…全然取れず埒があかないのでカッターで切り取りました💧


その方が全然ラク!付け替えも思ったよりスムーズに出来ました。


接着剤を付けているので1日は我慢です。

ただこのバーエンド、純正より軽いです…振動を更に拾う恐れが…オシャレは我慢と言いますが…。


来週グリップ交換して初めて乗るので、そこで検証してみます。


はい、ここで事件発生!


スマホホルダーを付けたくてデイトナのマルチバーホルダーを買ったのですが、スペーサーをタンクとハンドルの間に落としてしまいました……。


手を入れても取れず、車体を揺らしても取れず…

何事も無く、走ってる最中に落ちてくれたらいいですが…小さい部品だけど何か気分的に嫌ですよね💧


自分でバイクを弄ると必ず何かやらかす42歳です笑


立ちゴケ対応の神が凄かった‼️納車当日に起きた出来事とナイツー✨MT25【モトブログ】納車当日にユーメディア湘南を出た直後の立ちゴケ。見送ってくれた店員さん(野本君)の対応が速くて完璧‼️とっても感動しました😌✨野本君には許可得ています😊載せていいか聞いたら笑っていましたwリンクyoutu.be

嫁のYouTubeです。

実は納車当日に立ちゴケしました笑