卒業しました。 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

本帰国して、

もともといた学校へ

姉妹揃って復学し、

あっという間に

卒業卒業証書


卒業式は2人とも制服卒業証書


妹ちゃんは、

夜開催の卒業パーティーで

初!袴です星


無事に2人とも

日本の学校を卒業しました。

おめでとう桜


春からそれぞれ新生活キラキラ


さて、

日本へ帰ってからは、

日本

節分に参加したり、

友だちとモーニングやランチなど、

それほどアメリカにいた頃と

変わらぬ生活。


そして、

子どもたちは、

ずっーーと行きたがっていた

新大久保韓国キラキラ

アメリカにはない、

かわいい雑貨や化粧品などピンクハート

子どもたちは大喜びでした。

わたしは歩き疲れてクタクタ。。。


楽しい日本生活ですが、

ただ問題が。


4月からそれぞれ、

中学生、高校生の子どもたち。


まだまだ引っ越し荷物が

届いてないのですタラー

日本には届いているのですが、

業者の倉庫に保管されたまま。

手違いで予約できていなかった???

とのことで、

大変なことに。


まぁ、なんとかなるでしょーOK


もちろんゴルフ道具もゴルフ

どこへやら。


しばらくやっていないゴルフゴルフ

アメリカ

アメリカ最終日の前日に

TOPGOLFへ行ったきり、、、。


このTOPGOLF、

なかなか楽しいですよルンルン

アメリカ

日本のボーリング場みたい。


初心者の子でもワイワイ楽しめそぅ。

ドリンクも食事も席で注文できるし、

みんなでワイワイ遊ぶには

楽しいと思います。

※TOPGOLF場はアメリカにあります。


それでは、

またのんびり更新します。