ナパバレーへ☆InglenookとKenzo Estate | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

更新が止まってましたが、
再会。
まだまだ12月から1月の記事です。。。

とある日、
ナパバレーへ赤ワイン

ワイナリー2軒行きます赤ワイン白ワイン
まずは、
『Inglenook』

ずっと来てみたかった

ワイナリーです。


ここ、子ども入れます。

(要予約)

ソフトドリンクがあるんですジュース

子連れには嬉しいですね♡



森の中の1軒家という感じ。



中は落ち着いた雰囲気で、

華やか。


奥へ奥へ案内されると、

そこは子どもたちの待合室。

なんとも豪華キラキラ

子どもたちは、

この部屋でお茶して待ちます。

ここでもワインは飲めます赤ワイン

ただ、

テイスティングしたい人は、

2階へ。

ここが、

テイスティングルーム赤ワイン白ワイン

今まで訪れたワイナリーの中でも、

一番いいかも!とお連れさん。


説明も丁寧で、

ワインも美味しく、

大人は楽しい時間でした。

子どもよ、ありがとう!


お土産に、

大っきい!ボトルの

赤ワイン購入しました。


2軒目。

『Kenzo Estate』

ここに来るのは2回目白ワイン

ここは子どもは入れないので、

ホテルでお留守番。。。


まずはじめにカウンターで、

Seiというワインを白ワイン

Kenzoの白はほんと美味しいです。


ツアーも申し込んでいた為、

園内をまわります。



そして最後に、

テイスティング赤ワイン

この他に赤2種類試飲できます。

赤ワイン赤ワイン

日本のお友だちにお願いされていた、

赤ワイン無事購入。

持っていくねー!


ワイナリー巡りは2軒で、

お腹いっぱい白ワイン

大満足!


キラキラナパバレーキラキラ

最後にまた来れてよかった〜。


ソノマも行きたかったけど、

ナパの後はサンフランシスコで、

子どもたちメインに遊びますアメリカ


さてさて、

子どもたちの待つ、

ホテルへ戻ります。