ハワイ☆お買い物編 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

すでに1月下旬ですが、

まだ冬休みの記事の続きです。


冬休み、ハワイへ飛行機

アメリカに来て3度目となるハワイやしの木

のんびりするには最高の場所です。

アメリカ

国内旅行になるので、

入国もラクラクです。


到着してすぐに買い物へ。


子どもたち、

家の手伝いなどで貯めてきたドル札束で、

『買い物するんだルンルン

とルンルンでやってきました。

お年玉やお小遣いなど2年半の自分貯金。



妹ちゃんは、

アップル製品が欲しいようで。




店員さんと相談しながら、

購入!



そしてお姉ちゃんは、

秋にハワイに来た時には

在庫なしだったものを、

再度お店に見に行くことにキラキラ




秋にはアメリカ全土に在庫なし、

日本も在庫なし、、

と言われていたものが!

なんと今回商品があり、

迷いに迷い、、、

思い切って購入。


2人とも、

お気に入りが買えてよかったね♡


全財産(ドル)を使い果たした姉、

まだ数ドル残してる妹。


買い物2日目は、、、


妹ちゃんは、

SoHaで可愛い財布を見つけてルンルン


ご満悦照れ


つづく