自転車でミラーレイクへ☆ヨセミテ国立公園④ | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

朝8時。
ホテル内にある、
レンタサイクル屋さんへ。

朝はまだ少し肌寒く、
上着持参です。


さぁ!

出発です自転車ダッシュ

ナビがないと迷子になるので、

私は片手にスマホスマホ気づき


電波もなんとか通じます。


いい天気晴れ

景色最高!




こんな素敵なトレイル。

ほんとは歩きたいんですけどね、

私は、、一日中。

子どもたちは、

自転車が気持ちいいみたいです自転車キラキラ


風が最高!

と言ってます。

まだ朝8時台だったので、

道もすいていました。

こぎやすかったです自転車


30分ほどで到着。

はぁ、楽しかった自転車ルンルン

自転車置き場から少し歩くと、

この景色キラキラ

おぉ〜。

水面が全く揺れることなく、

水面に映る景色は、

ヨセミテの絶景!


さらに奥へ。


美しいキラキラ

子どもが

足だけ入ってましたが、

さすがに冷たい!

ずっと来てみたかった、

ミラーレイク。

ほんと綺麗。。。


しばらくこの景色を眺めながら、

のんびりタイムです。


キラキラ


帰り道。

かなり気温も上がってきて

暑くなってきました。

そして、

人も車も増えてきました。


子どもたち、

速い。。。



ヨセミテビレッジ。


ビジターセンターに到着自転車

バナナ🍌で休憩。



さぁ、

子どもたちはジュニアレンジャーの、

テキストを解きます鉛筆


そして、

宣誓パー気づき

無事にバッジいただきました。


さて、

お昼ごはんです。

ビジターセンターの近くにある

Degnan's Deliへ。


子どもたちは、

スープ。

ビーフシチューと、

ミネストローネ。

具沢山です。


このあとは、

自転車をホテルに返却して、

ヨセミテ滝まで歩いて行きます。