移動遊園地 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

日曜日🎡気づき


この日は、

お姉ちゃんも妹ちゃんも、

それぞれのお友だちと、

移動遊園地へ。

普段利用している駐車場に、

突如現れた遊園地🎡キラキラ


このスペースに、

これだけの乗り物がくるとは、

驚きです。


アメリカ


私は、

お友だちママと一緒に、

妹ちゃんに付き添い。


事前に1日券を購入済みだったので、

乗り放題ルンルン



何度か乗ったブランコ。

高いところで、

グルグルまわるのが、

楽しいよぅです。


苦手な乗り物にも挑戦。。。

無理ー!!

と言いながら、

大笑いで帰ってきました。


たくさんの乗り物に乗り、

子どもたちは、

大はしゃぎルンルン


同じ学校のお友だちも

たくさん来ていました。


ひと息。

はじめて食べた、

ツイストポテト。


楽しかったねルンルン


そしてこの頃、

パパと日本からのお友だちは、

2人でサンディエゴ、コロナド島へ

お出かけ車ダッシュ


海の綺麗さに

感動していたよぅです。


お昼は、

あのロブスターロールを食べ、

さらに感動!


そしてそして、

海辺のバーで、

ビールとタコス生ビール

この上ない幸せキラキラ

だったよぅです。


星


夕食はおうち焼肉で、

ビール飲みながら

ワイワイ食事焼肉


まだまだ夏休みは続きますひまわり