セブンマイルブリッジ☆キーウエスト1日目① | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

マイアミ3日目は、

レンタカーで車

アメリカ最南端の街

キーウエストへ。


マイアミから4時間弱。



真っ青な海の上を

車で駆け抜けます車ダッシュ


途中、

お昼休憩は、

フィエスタ・キー

RVリゾートです。


レストランのみの利用も可能ナイフとフォーク

入り口にあるセキュリティゲートで、

駐車パスをもらって、

入ります。


目の前が海キラキラ!!



レストランは、

Oceans305


生演奏もルンルン




ロブスター


フィレ


オススメの魚のグリル。


野菜不足解消笑

てんこ盛りのサイドが、

わたしにはありがたかったルンルン


レストランの外には、

ヤードゲームを楽しむ場所が気づき

ビーンバッグが

アメリカでは人気ですね。

豆の入った袋を、

穴の空いたボードに投げ合うゲーム。


とあるワイナリーにも設置されており、

一度だけ体験したしたことがあります。

なかなか盛り上がります。


お酒を飲みながら、

のんびり過ごすなんて最高ですね。

ここに泊まりたい♡



RVパークなので、

ズラーっと並んでいました気づき


これぞ、

アメリカの休暇の楽しみ方なのかな、、、

と。



なんとも贅沢な時間、

楽しそぅ!




わたしたちは、

先を急ぎます車ダッシュ


セブンマイルブリッジ

10キロ強続く橋です。

海が綺麗キラキラ

真っ青な海に白い雲。

綺麗な景色です。

車気づき

同じ風景が続き、、、

海は綺麗!ですが、

お腹いっぱい食べてしまい、

後悔ガーン


眠気がzzz


速度にも気をつけながら、

途中パトカーが何台か。

なんとか、

ホテル到着キラキラ

眠い。。。


少しお昼寝してから、

散歩に出かけたいと思います星



マイアミ関連記事です。