米国女子ゴルフ『Palos Verdes Championship 』 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

PalosVerdes Championship 

ゴルフ

4/28(木)〜



こんなご近所で、

開催されるなんてキラキラ


さっそく、

初日に行ってきました。



渋野選手、

10番ホールスタート

13:00



会場となる、

Palos Verdes Golf Clubゴルフ


初めて来ましたが、

高低差の激しい丘ですダッシュ


距離は短いながらも

山岳コースならではの、

アップダウンの激しいコース。

また海風が強く吹くことも。



渋野選手。






最後までまわりたかったですが、、、

そろそろ、

子どものお迎え時間車


んー、

もっと見ていたいけどギザギザ


お迎えータラー


その前に、

お腹空きすぎて、

会場内のフードトラックへ。



私はエビのタコスピンクハート

そして、

レモネード。


この青空の中、

食べたタコスは

絶品でしたラブキラキラ


大急ぎで食べて、

会場を出てダッシュ

お迎え。


ゴルフ


渋野選手、

お疲れ様でした。


次は日本で

ブリヂストンレディース日本

楽しみにしています。