敬老の日 / Bath&BodyWorks | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

敬老の日、
日本にいる両親にプレゼント


父親の誕生日も9月なのでバースデーケーキ
父の好きな
今半のすき焼きを
送りましたキラキラ

喜んでくれるといいなルンルン


そして、、、

明日から始まる
英語の授業鉛筆アセアセ
(私)

教室が、
どこにあるのかわからなかったので、
下見に行きました車


自宅から
8分ほど、、、
海の方へ向かって走ります。


到着キラキラ


眺めのいいことキラキラ

 駐車場からは、
この眺め。


 
砂浜にも行ける道があったので、
休日に、
ビーチサンダルを持って、
遊びに来たいな浮き輪


高台からは、
海がきれいに見えましたキラキラ


美しいキラキラ

ギザギザギザギザギザギザ

はぁ〜、、、
久々の英語レッスン鉛筆アセアセ

最近、
子どもたちに
英語力を抜かれつつありタラー

さらに、

歳をとるごとに
頭がかたくなりつつあるけど、、、

この景色みて、
がんばろぉーキラキラ

車ギザギザ

そのあと、
自宅のボディウォッシュや
ハンドソープを切らしていたので、
買い物へルンルン


パパも子どもたちも大好きな、
『Bath&Body Works』


久しぶりルンルン

新しい香りも出ていて、
色々香りを
かがせてもらいましたキラキラ

色々試しているうちに、、、

最後には、
なんの香りか
分からなかったタラー

いつも、
こぅなりますアセアセ



それでも、なんとか、、、
みんなそれぞれ
好きな香りのものを購入ピンクハート

いい香り〜キラキラ

新しい香りも購入したので、
使うのが楽しみですルンルン


車キラキラ

そして夕食。

今夜は、
うどんすき鍋
とても美味しかったですグッ

そして、
イカ飯星

日系スーパーの北海道フェアラブラブ

イカが柔らかくて
もち米モチモチで、
久しぶりに食べたイカ飯ピンクハート

美味しかったぁOK

食後は、
おやつを一時我慢タラー

急いで片付けて、、、

子どもたちは、
日本とつないで、
英語の授業鉛筆

がんばれ〜星

英語終わったら、
おやつしよーコーヒー


今日も一日おつかれさまでした星