サウス・コースト・プラザへ | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

連休最終日。

女3人で、
『サウス・コースト・プラザ』へ。
車ギザギザ

初めてきました!!

入口に、
メリーゴーランドが、
かわいいピンクハート


今日の目的は、、、

妹ちゃん、
学校の荷物が重すぎて、
『バッグパックの
ローリング付が欲しい!!

さっそく、
お目当てのお店へラブラブ


『店内、かわいいピンクハート


『こんな2段ベッドいいなぁ〜ピンクハート
と、
お姉ちゃんと店内を見ていたら、


妹ちゃん欲しがってた
ローリングが、、、タラー
SOLDOUTガーン


お取り寄せに。。。

来週には自宅に届くので、
あと1週間の我慢だねキラキラ


モール内をブラブラ。
広くて楽しいルンルン


そして、
ランチは鼎泰豊へルンルン


『豆腐と春雨のサラダ』
子どもたちの大好物ラブラブ

『海老チャーハン🦐』
エビがプリプリで美味しいOK

『蟹の小籠包🦀10個』
お姉ちゃんの大好物ピンクハート

『黒豚の小籠包20個』
私はこちらが好みラブラブ

満腹です。。。
でも美味しかったぁピンクハート

その後は、
靴が欲しかったけど、
お気に入りがなくアセアセ

サウス・コースト・プラザを後にして、

文房具を見に、
ステープルズへ鉛筆


のんびりしすぎて、
すでに夕方

自宅近くまでハイウェイを飛ばして
車ギザギザ
スケッチャーズへスニーカー


ここでお気に入りが見つかり、
お姉ちゃんも、
妹ちゃんも、
ニコニコキラキラ


よかったねルンルン
明日から学校に、
靴履いていけるねスニーカー

車ギザギザ

大急ぎで自宅到着。
午後8時という、、、アセアセ
パパ、
お待たせしましたお願い

にぎやかな4連休最終日でした。