ヨセミテ国立公園1日目⑤ アワニーホテルの夕食 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

予約時間に
ダイニングルームへ。


ビュッフェスタイルのようですナイフとフォーク


天井が高く、
生のピアノ演奏。

先にカウンターで
ドリンクの注文トロピカルカクテル


ビュッフェなので、
好きなものを好きなだけ。
子どもたち大喜びルンルン


サラダは3種類ありました。

シュリンプサラダ、
シーザーサラダ、
グリーンサラダ。
どれも美味しかったです。
特に
シュリンプサラダが
お気に入りラブラブ


メイン。
リブステーキ、ポーク、チキン、
魚のムニエル、
他サイドメニューが4種類ありました。

私は、
ステーキとポーク。

何を食べてもおいしいです。

お姉ちゃんは、
ステーキ、チキン、魚のムニエル。
肉好きな妹ちゃんは、
ステーキOnlyステーキ

デザートも種類豊富ピンクハート
甘すぎず、
美味しいです。

ピアノの演奏を聴きながら、
ゆっくり食事ができました。

途中、
子どもたち向けに、
トトロの曲を弾いてくれましたルンルン

ごちそうさまでしたナイフとフォーク
美味しかったです。