サンフランシスコ⑨ サウサリートにあるSalito’s へ。 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

フェリービルディングでの
散歩を終え、、、

夕食の場所に悩み、、、

ホテル近くで探しても、
どこも満席タラー

もう一度、
ゴールデンゲートブリッジを渡ろう車
渡った先なら、
お店あるかもキラキラ

と、
なり、、、

行き着いた先は、
サウサリートという街。


カニ料理の
『Salito’s 』

お店は満席でしたが、、、

ちょうどいいタイミングで、
席が空き、

窓側の眺めの良い席に
座ることができましたルンルン


カニ🦀が、
帽子かぶってますラブラブ

このお店の名物は、
ダンジネスクラブ🦀



まずは、
大好物の、
『オイスター』


『カルパッチョ』


そして、
このお店の名物、
『HOT IRON SKILLET ROASTED』


私たちはcomboに。
(ダンジネスクラブとシュリンプ)

鉄板の上で熱々。
エプロンとウェットティッシュをくれるので、
手で豪快に食べます!!


美味しいピンクハート
カニの身が甘くて最高〜OK


席からの眺めもよく、


海沿いの美味しいレストランでした。


また食べたい
ダンジネスクラブピンクハート

ごちそうさまでしたルンルン