ひさしぶりのネイル♡ | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬

またまたおひさしブログです電球

今日から娘と息子は夏休み突入びっくりマーク


夏休みに旅行の予定がいくつかあるので

ネイルをしたい欲がうずうず不安飛び出すハート


いざびっくりマーク

サンディングした後だからより貧相感が滝汗泣


お初マグネットネイルマニキュア

ネイルがあると指輪が映えるラブ飛び出すハート

きゃわいいハートハートハート

数日後にフットも飛び出すハート

フットはohoraネイルしてましたが

何箇所か取れてしまっていたので爆笑やり直し!!!

クリアっぽい赤✖️ブラウンがしたくってキラキラ

大満足でした飛び出すハート


ネイルのお店で同時施術していただけたので

眉毛のワックスとハリウッドブロウリフトも気づき

少し書き足せば眉毛が完成するので楽チンキラキラ

ワックスするだけでも形が整うらしいので

次回はワックスだけしてみようかなチュー


夏休み、大変だろうけど、ワクワクルンルン

皆さん、楽しんで夏を乗り切りましょーウインク飛び出すハート