2m4d 絵本ゲットだぜ♬ | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬

釣りの帰りに義実家へ寄りました口笛

カニぶりかに座のじーじとばーば!!

次女を抱っこして『重たくなったなー!』と

驚いていました!!びっくり

すくすく成長してますよーキラキラ


義実家には産後初帰ってきたのですが

(産後は我が家に来てくれたり外で会ったり)

念願のキラキラ絵本ゲットしましたぁ〜〜〜拍手

赤ちゃん向けの絵本赤ちゃん

娘や息子にはもう幼すぎる絵本たち...本

マンションが狭いから

義実家に置かせてもらっていたのだけど...

もっとあるかと思っていたけど

思ったより少なかったなぁ...アセアセ


今からでも読めそうなものを見繕い...
これだけ持って帰ってきましたルンルン
昨日は、外出していたから読めなかったけど
今日から次女への読み聞かせしてあげよーハート

次女にたくさん刺激を与えてやりたいなーハート


じーじとばーば、次はいつ会えるかなルンルン

今度会う時は首が座っているかもだなーキラキラ

そろそろお食い初めの事も考えないとくるくる

娘や息子の時も義両親とお祝いしたので

また今度も一緒にお祝いしてもらえたらなニコニコ