初の母子同室 | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬

帝王切開術後2日目口笛

昨日よりはだいぶ動けるようになってきましたOK


産院で決まっているスケジュールがあり

本日からは母子同室スタートでした!!

10時の授乳後、次女を連れてお部屋へルンルン

次女のお世話で忙しくなることで

昨日の寂しさから少しは解放されるかな、と

若干の期待も込めてキラキラ

もちろん次女と過ごせるのは楽しみハートハートハート


とはいえ、術後まだ2日目の私の身体もやもや
ある程度は労ってやらなきゃいけないし
ゆっくり出来るかな?という心配もあり。。
でもそんな心配を他所に
次女、ほとんど寝てました笑い泣きzzz

決まっている授乳時間があるので

むしろわざわざ起こしたほど笑い泣きアセアセ

新生児ってこんなによく寝てたっけ!?


思ったより忙しくなかったので

余裕もあり、写真をたくさん撮りました爆笑ルンルン

可愛い、可愛いあんよハートハートハート

帝王切開での入院は期間が長いので

夜間同室はまだ無理せずに、とのことなので

お言葉に甘えて21時からはまたお預けバイバイ


日中だけですが、母子同室無事に終了チョキ

洋服の襟元へのミルクの吐き戻しがひどくて

授乳、ミルク後のゲップが

きちんと出来ていないんやと反省えーんえーんえーん

ゲップ出してあげるの、難しいんだよなぁアセアセ


⭐︎長女8歳(小学2年生)⭐︎

★息子5歳(年中さん)★

⭐︎次女0w2d⭐︎